岡山市で交通事故のケガ・むちうち治療のできる整骨院

HOME > 交通事故コラム > 患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市中区 古京町院】
  • 交通事故コラム

患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市中区 古京町院】

患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市中区 古京町院】

あいあい整骨院古京院に頂いた患者様の声

交通事故に遭い通院することになった患者様。首・腰・手首・膝を施術により症状が軽減されました。また精神的な面でもお役に立てました。

交通事故に遭い通院することになりました。
首・腰・手首・膝を施術して頂きました。
手技・電気機をあててもらい、毎日、通院することで症状が隅々に軽くなりました。
話しやすい、アットホームな院により、事故による精神的なものも、
親身になって対応していただきました。

アンケートについて あいあい整骨院からのメッセージ

森本様

岡山市中区のあいあい整骨院古京町院の河知です。

この度はアンケートにお答えいただきありがとうございます。

通院するごとに症状が徐々に軽くなりとのことですが症状が改善されてきていてよかったです。

交通事故の痛みが残らないようにしっかり治療していきますので頑張りましょう。

また院内の雰囲気についてもお褒めいただき森本様の苦痛の少しでも助けになれているようなのでホッとしております。

あいあい整骨院では交通事故での治療はもちろんのこと弁護士法人さんとも提携をしています。

交通事故の被害で泣き寝入りするようなことがなく、弁護士の紹介などもおこなっていますのでお困りの際はご用命ください。

この度はアンケートにお答えいただきありがとうございました。

記事一覧

カテゴリー

交通事故コラム