岡山市で交通事故のケガ・むちうち治療のできる整骨院

HOME > 交通事故コラム > 患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市北区 大安寺院】
  • 交通事故コラム

患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市北区 大安寺院】

患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました【岡山市北区 大安寺院】

あいあい整骨院大安寺院に頂いた患者様の声

交通事故で首・腰・右手に痛みをお持ちの患者様より、あいあい整骨院 大安寺院に通院されての感想をいただきました。

交通事故で首・腰・右手に痛みがあり来院しました
約1ヶ月ほど通院させていただいてますが、
以前より身体が痛くない日があるように思います。
もっと早く来院すればよかったなと感じています。
子供にも優しく、一緒に来院できるのでたすかっています。
今後も引き続き来院させていただこうと思います。

アンケートについて あいあい整骨院からのメッセージ

T様

大安寺院の細川です。

この度はアンケートにお答えいただきありがとうございます。

痛みがない日もあるとのことで、少しずつでも回復の兆しがみられて幸いです。

まだ、お悩みはあると思いますので引き続きお体の改善を一緒に頑張っていきましょう。

交通事故は一日でも早く治療を開始できることが、今後のお体の状態にとってとても大切です。

もし、また同じような状況になった際や、周りの方で交通事故にあわれた方がいた際は、どうぞ当院ににご相談ください。少しでも早い治療が受けられるようにお手伝いいたします。

また、お子様が安心して過ごせる環境づくりにも力を入れておりますので、今後もご一緒にお気軽に来院してください。

貴重なご意見まことにありがとうございます。

記事一覧

カテゴリー

交通事故コラム