岡山市で交通事故のケガ・むちうち治療のできる整骨院

HOME > 交通事故コラム > 5月に入りお問い合わせが増えております。
  • 交通事故コラム

5月に入りお問い合わせが増えております。

5月に入りお問い合わせが増えております。

こんばんは、あいあい整骨院です。

皆様のGWはどうでしたか?長い方で10連休だったみたいですね。

あいあい整骨院は通常通り受付しておりましたが、急な怪我のご相談が今年も多かったです。

GWが終わり、通勤や通学の動きが再び活発になるこのタイミング!お休みだった方も、そうでない方もまた気を引き締めてお車を運転をしてください。

大型連休後の交通事故について

新年度の緊張が、大型連休で緩んでしまいがちなこの時期。五月病まではいかなくても、無気力な思考に陥りがちです。

そんな中、通い慣れた道にボーッとしてしまう方が多くなる時期でもあります。

交通事故を起こさないように、一度頭を切り替えて、しっかり周りを確認しながら運転を心がけましょう。

もし、事故に遭った際も慌てずに、まずは安全確保につとめましょう!

警察への連絡は安全確保の後で、大丈夫です。

その後ご自身の保険会社さんへ連絡し、あいあい整骨院にもお電話ください。

あいあい整骨院のスタッフが交通事故後の対応で必要なことを、しっかりと皆様にお伝えいたします。

不安な事は一つずつ、一緒に解消していきましょうね。

交通事故でお身体の不調にお困りの方はあいあい整骨院までお気軽にご相談ください。

記事一覧

カテゴリー

交通事故コラム